スマートフォン版はこちら

新井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
深谷市の歯科医院、「新井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 366-0051
住所 埼玉県深谷市上柴町東5-14-12
電話番号 048-573-5077
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

いとう歯科医院 埼玉県深谷市上野台3306-2
大沢歯科医院 埼玉県深谷市折之口348
セントラル歯科 埼玉県深谷市本住町11-18
粟澤歯科医院 埼玉県深谷市岡2814-2
あおぞら歯科 埼玉県深谷市武蔵野3665-3
西島歯科クリニック 埼玉県深谷市西島町4-2-33
藤野歯科医院 埼玉県深谷市畠山1794
カゴハラ歯科医院 埼玉県深谷市東方3278-13
飯野歯科医院 埼玉県深谷市田所町1-15
大濱歯科医院 埼玉県深谷市東方町3-19-14


おすすめ病院の口コミ

  • ぺんさん。さん
    竹村歯科 口コミ
    アットホームな雰囲気です。治療中の歯の状態をわかりやすくハッキリと説明してくださるので、安心して治療をお任せできました。この竹村歯科は、私が子供の頃からのお付き合いですが院内はとても明るくて綺麗です。若々しいパワフルな先生なので、治療が嫌で不安な気持ちもなくなると思いますよ。治療後のケアの仕方や、痛みが出たときの対処法などもわかりやすく教えてもらえました。歯の痛みは我慢しがたいものなので、本当に助かりました。
  • 匿名さん
    アール歯科クリニック(新井宿) 口コミ
    歯のクリーニングをして頂きました。歯磨き指導も丁寧にして頂き病院も綺麗なのでまたクリーニングしに来たいと思います。先生の優しかったので歯医者嫌いな私もまた来ようと思えました♪
  • しおこさん
    山田歯科 口コミ
    今まで行った歯医者のなかでは私には合わなかった歯医者ナンバーワンです。先生が歯科助手に患者の横で怒り、相当機嫌が悪かったのか、患者にもとても強い口調で「口開けってっていってるでしょ!!」と言われビクビクしながら治療を受けました。
    また、別の日にはとてもクーラーが強く寒い室内の中、治療後脱脂綿を噛んでてと言われ30分放置され、他の人の治療をずっと続けていました。
    ひざかけなどかけてくれる所など多い中、気遣いは少なく不快な思いを何度もしました。
    立地としては駅から近く、夜も比較的遅くまでやっているので緊急時などは良いかもしれません。
  • モスボスさん
    布施歯科 口コミ
    この歯科は家から近く小さい頃から利用しています。マンションの一階に立地しており、看板もあるのですが、正直発見しにくいと思います。ただ、歯科の中はシンプルで清潔さが保たれています。子供が飽きないように絵本や大人のための本なども置かれています。先生や助手の方達は明るく、しっかりと挨拶をしてくれます。もちろん腕も確かです。小さい頃、歯医者さんが怖くて良く泣いていました。でも先生はゆっくりと優しく治療をそてくれて、それは今でも変わりません。
    歯に関する疑問に思ったことなど親身に答えてくれる良い歯科さんです。
  • kumirinさん
    小川歯科医院 口コミ
    子供に優しい歯医者さんで、20年以上前から利用しています。
    歯の健康相談や、定期健診等、親身になって相談にのってくれます。
    土、日に診療してくれるので、会社勤めの人には助かります。
    また、ぱぱぱねっとという、ネット予約をすることができ、そちらでの予約はかなりの確率で希望の日時の予約ができるので、定期的に検診してもらうために利用しています。
    火曜日の午前中は、治療の間、無料で保育士さんが小さな子供を預かってくれるので、安心して治療ができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル